プロフィール

☆ミシェル☆

Author:☆ミシェル☆
♪2006年春:ハワイ挙式
♪教会:セントラルユニオン大聖堂
♪P社:ハワイアンブライダルサービス
♪写真:TOMOさん
♪メイク:マリコさん




♪アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ANA国際線

ANA 国際線航空券

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Recommend

Apple Store(Japan)

ファッションモールPARCO-CITY



チーズケーキファクトリー

両親とはぐれ・・バタバタ外出や打ち合わせをしていた私はすっかりお腹がすいてしまいました。

ハワイ初日の晩御飯は!
チーズケーキファクトリー
に行きました。

ti-



ロイヤルハワイアンショッピングセンター1階にあります。

事前にジョアさんに情報をいただいていたので、早めにお店に行きました!

しかし、やはり並んでいました。
ポケベルを渡されて、それが鳴ったら受付にくるように言われたので、私達もしばらく周りを観察しながら待ちました。

しばらくするとポケベルで呼ばれたので、中へ・・
さらに人が並んでました。

すごい・・


続きを読む »


テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

HBSと打ち合わせ

マッサージから戻って、次はHBSとの打ち合わせでした。

打ち合わせには「クニコ」さんが来てくださいました。

クニコさんとは始は、挙式の打ち合わせのメールだけでしたが、だんだん色んなお話をしてくださったり、相談に親身になって乗って下さいました。
私はハワイに行ったら、是非クニコさんにお会いしたいと、打ち合わせの指名もしてしまいました(笑)


続きを読む »

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Aroma At Homeでマッサージ

ホテルに到着してすぐ、私は外出です!

私は事前にマッサージの予約をしていました。

最初はエステにしようかと思ったのですが、肌は弱いし・・
お金は無いし(笑)

そこで、アロマ・アット・ホーム というところが、目にとまりました。



続きを読む »

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

お部屋到着!

ハレクラニに到着して、気になるのがお部屋です


予約する前は、オーシャンビューにするか、オーシャンビュープライムにするか迷い、オーシャンビュープライムを予約してもらっていました。
プライム




チェックインして、通されたお部屋がこちら!!




続きを読む »

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

ハワイ到着!

寝不足ながらも、ハワイに到着!!
ホノルル空港


分かりにくいですが、空港で撮りました(笑)

ここで、両親と一旦お別れです。

両親はワイキキパークホテル
20070306151209.jpg


私達はハレクラニです。
あわてていたので・・ホテルの概観撮るの忘れてました



続きを読む »

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


